2017年05月30日

産廃 不用品 ゴミ処分

こんな場合の不要品回収・不用品処分、粗大ゴミ処分のときには、すぐにご相談ください。
・お家の引越にともなう不用品回収・不用品処分 
・事務所、作業所、工場などの引越し、移転にともなう不要品回収・不用品処分 
・大掃除にともなう不用品処分  
・同居にともなう不要品回収・不用品処分  
・転勤にともなう不用品処分  
・ご入院にともなう不要品回収・不用品処分 
・家具・家電品などの買い替えにともなう不用品処分 
・家電リサイクル品などの不用品回収・処分 
・離婚にともなう不用品処分  
・会社の合併、縮小、閉鎖、倒産、整理にともなう不要品回収・不用品処分 
・建物や倉庫の解体処分や、工場や倉庫の建築廃材処分、住宅も増改築 
・リフォーム時の建築廃材や大規模な粗大ごみや大型の不用品処分等、産業廃棄物処分はお任せください。

 

工場・倉庫の産業廃棄物処理
倉庫の在庫処分や工場の重機・工具類など店舗の閉鎖、移転に伴う大量の不用品処分も短時間での処理が可能です。 
処理が困難と思われる処分物も一度ご相談ください。
 
建築・解体現場等の産業廃棄物処理
建築現場から出た廃材や解体を伴う処分など大規模な手間を要する廃棄処理もご相談ください。 
分別廃棄を徹底する事で廃棄物の資源化とコスト削減を実現しました。
 
不動産物件のリフォーム等での産業廃棄物処理
不動産を扱われる企業様で、所有されている物件の不用品処分等でお困りの際はお気軽にご相談ください。 
緊急を要する回収や、解体を伴う大掛かりな回収まで柔軟に対応いたします。
 
粗大ゴミの処分。粗大ゴミの回収はおまかせください
お引越しや事務所の移転等、広範囲での作業になるとゴミや不用品も大きなものが次々でてくるものです。 
そういった粗大ゴミの処分を行政機関に依頼すると搬出等の手間や何かと制限も多く、回収費用が高くなり、大変面倒なことに。 
しかし、リサイクルショップだるま屋なら買取できない程の古いものや、壊れてしまったもの等の粗大ゴミを、回収し、処分させていただきます。 
その際、お客さまにかかる手間はありません。
 
粗大ゴミの搬出もいたします
粗大ゴミを行政機関に引き取ってもらう場合は、ご自分で建物から搬出しなければなりません。 
手軽に持ち運べるものなら問題ありませんが、タンスや冷蔵庫等の大きなものは、搬出にかなり苦労がいりますよね。 
そこで、リサイクルショップだるま屋では、粗大ゴミの搬出もさせていただきます!
※搬出費用は、その場で別途お見積りいたします。 
 
大量の粗大ゴミもおまかせください
事務所移転や遺品整理、お家を建て替える時等にでる粗大ゴミの数々。  
その量は、思った以上に多くなってしまうことがあります。そういった場合でも、粗大ゴミ全てを回収いたします。家一軒分も大歓迎!
 
お客様の満足を第一にごみの回収をいたします
お忙しくてごみ収集日にゴミを出せない方や粗大ごみ等、一人では部屋から出せない方へ粗大ごみの回収をさせて頂いております。 
スタッフがお伺いしますので、粗大ごみ・不用品などの回収については何でもお申し付け下さい。 
粗大ごみ・不用品の回収は1点からはもちろん引越しなどで大量に発生する粗大ごみ・不用品の回収処分にもお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
粗大ごみ・不用品の回収は土日祝日も365日回収可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
(作業の日程などでお客様の希望に添えない場合もございます。)
 
お引越しの際に出る不用品の処分にお困りではありませんか?
お引越しの際には、必要なものとそうでないものが分かれます。そして、不用になったものは片付けなければいけません。 
そこで、当店がお客さまの不用品を処分し、引き取らせていただきます。 
買取が可能な家具や用品がございましたら、もちろん、処分ではなく買取いたします。まずは、お問い合わせください。
 
無料出張査定に伺います
 お引越しの際に必ず出るのが、不用品です。処分したいけれど大きなもの等は、搬出だけでも手間がかかってしまいます。 
そこで、当店が、お客さまのもとへお伺いして「無料」で出張査定を行い、その場で処分の費用をご提示いたします。 
もしご了承いただければ、その場で搬出して引取を。責任を持って処分させていただきます。
 
引越しの日程に合わせます
お引越しの前日や当日まで使っておきたい電化製品や家具はございませんか?そんな時は、お引越し当日に無料出張査定にお伺いいたします。 
※必ず事前にご予約ください。
 
 
もちろん秘密厳守いたします
 金庫やパソコン等の業務用機器の処分も、もちろん秘密厳守で処分させていただきます。ご安心ください。
 
オフィスや店舗の移転等での不用品を処分いたします
事務所の移転等に伴い、不用になった机・ロッカー・書庫・電話・ファックス・コピー機等、オフィス用品・事務用品設備の数々・・・。 
「ずっと使い続けてきたのでキズや落ちそうにない汚れ等が多数あって、どう片付けたらいいのか分からない」 
そういった方のために、当店が事務用品を処分いたします。  
無駄を省く、効率的な選択といえるのではないでしょうか?
 
 
住まいに関することならどんなご相談でもお気軽にお問合せ下さい。 
無料でプロの専門家が対応いたします。
お見積もり・お問合せは無料!
 
有限会社エコプランニング 
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-15-12
フリーダイヤル:0120-871-406



産業廃棄物、解体工事のご相談

家屋解体工事、産業廃棄物処理
東京都足立区の事例

解体工事
■物件情報
家屋形態:戸建て
築年数:40年
工期:1週間
 
※不法投棄は違法です。 ご連絡いただければ必ずお伺いします。
 
住まいに関することならどんなご相談でもお気軽にお問合せ下さい。 
無料でプロの専門家が対応いたします。
お見積もり・お問合せは無料!